レジ打ち経験者がみんな納得!レジ業務のあるある15選
今回紹介するのは、レジ打ち経験者がみんな納得!レジ業務のあるある15選です。
ぜひご覧ください。
1.忘れ去りたい過去
客「タバコ◯番ください」
わたし「はい」取りに行く
客 真顔で✌️して待っている
わたし ピースだと勘違いをし微笑んでピースを返す
客「…いや、2つなんですけど?」
鬼早足でもう1つを取りに行ったけど、恥ずかしさでそのあとのお金やり取りとか記憶にない
#私のレジまじ最強だかんね— かよーび (@__marsday__) May 19, 2020
2.正しい接客
先ほどスーパーでレジに来たおじさんが「タバコ」とだけ言ったところ、レジのおばさんに「”タバコ下さい”って言えないんですか…?」と凄まれていた。正しい接客だと思った。
— みっち (@Bearchen_news) November 7, 2019
3.伝えてほしい
レジにて無言でバーコードを表示させた携帯を出してくるお客様へ
現在ファミマではdポイント
Rポイント
Tポイント
ファミペイ
d払い
LINEpay
楽pay
Alipay
Wechatpay
aupay
j-coinpay
ゆうちょpay
ファミポート機能があります
携帯を見せた直後、固まる店員さんがいるのはそういう事です
伝えて— ろっしー@FTR飯能25K (@rossy_hk) December 5, 2019
4.何なのこれ
#私のレジまじ最強だかんね
ピンクレシートになった途端混み始める pic.twitter.com/qOVl9eKCWp— 🐰他力本願🍣 (@Tarikihongn666) May 19, 2020
コメントを残す