4.お客様の都合で電車を止めないでください!
さっき乗った山手線、西日暮里で駆け込んでドアこじ開けて乗った客がいて車掌が「お客様の都合で電車を止めないでください!次の田端では京浜東北線との乗り継ぎ時間が大変短くなりました。乗り換えのお客様は恐れ入りますが次の電車をご利用ください」って言っててとても怒りが伝わってきてすきでした
— 紫花みやび (@Asaka_38b) 2020年1月16日
5.本当に神様なんですか?
客「なんだその態度!お客様は神様だろ!」
店員「本当に神様なんですか?」
客「そうだよ!」
(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞ ⑤ブォン
客「いてっ!何これ…五円玉?」
店員「彼女が出来ますように」
客「…は?」
店員「こんな所に神様がいたおかげで初詣行く手間が省けたわ」
客「願い事するな」
— 園長 (@n_alzn) 2020年1月2日
(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞ ⑤ブォン ←これすこ
— Tsan (@Tsan76248882) 2020年1月3日
6.誠に申し訳ありませんが私達にもお客様を選ぶ権利はあります
昔、胸糞悪いクレーマーに電話で難癖つけられ私では手に負えず上司へ代わり、上司でも手に負えず専務が代わってくれたんだけど開口一番に
「誠に申し訳ありませんが私達にもお客様を選ぶ権利はありますし業務妨害ですのでお電話切らせていただきます。」
と言って受話器置いたの見て痺れた— ゲタ子。アメリカ砂漠🇺🇸🌵平常心平常心 (@getako22) 2019年3月9日
我が社でもありましたね。
こちらから解約を申し入れました。
— よし TAMU-FC.29Q410 (@picarincom) 2019年3月10日
いかがでしたか?
皆様はどう思われましたでしょうか?
もしよろしければ、ご意見ご感想よろしくお願いいたしますm(_ _)m
出典元:twitter
(Twitterの埋め込み機能を使って掲載しております。)
※最後までご覧いただきありがとうございます。ついでにほかの記事もご覧下さいませ!
コメントを残す