強気で良い!対等なはずなんだよ8選
今回紹介するのは、強気で良い!対等なはずなんだよ8選です。
ぜひご覧ください。
1.またのご利用お待ちしております
管理者と話してたら
ご年配のご夫婦
「すみません」
「お忘れ物ですか?」
「いや、昨日の深夜急行バスで家内が嘔吐してご迷惑をおかけしたと聞いたので」
菓子折を持ってお詫びに来たこれこそお客「様」だ
客なんだから
金払ってるんだから
微塵も見せてなかった
またのご利用お待ちしております✨— つよし (@tsuyoshiootsuki) 2019年12月26日
ジェントルマンでした✨
— つよし (@tsuyoshiootsuki) 2019年12月27日
いつも利用者か来るとお忘れものかクレームしかないので…💧
自然と笑顔が出ますね— つよし (@tsuyoshiootsuki) 2019年12月27日
2.〇店「お客様は神様」×客「お客様は神様」
⭕️店「お客様は神様」
❌客「お客様は神様」⭕️殴られた子の親「子供のしたことなので」
❌殴った子の親「子供のしたことなので」⭕️彼氏「お金を払うのは彼氏の役目」
❌彼女「お金を払うのは彼氏の役目」⭕️被害者「安全な車を作ってほしい」
❌加害者「安心な車を作ってほしい」— 🍎ねぉぱい🍏 (@neo_5893) 2019年11月9日
3.すみません
自分「電車止まってる?」駅員「すみません」自分「いつ頃動くかな」駅員「すみません」自分「単に運行状況を聞きたいだけであって、天災に対して謝罪を求めてるわけじゃないんだけど」駅員「そう言って頂けるのはお客様ぐらいです」・・・いつの間にかこの世の闇見学ツアーに参加してしまったようだ
— ちょうろお (@tyourou_) 2013年10月15日
4.貴方はお客様ではなく無様です
客「おい!店員!もう10分も料理来てないんだけど!!」
店員「すみません。店内満席で注文が混みあっていて…」
客「うるさい!!お客様は神様だろ!」
店員「確かにお客様は神様です」
客「だろ?なら早く出せ!!」
店員「いえ他のお客様を不快な気持ちにする貴方はお客様ではなく無様です」
客「…」
— 如月ことり【じぇーけーいちねんせい♡】 (@Kisaragi__123) 2019年11月6日
10分も待てないなら帰ってカップラーメン食っとけ
— 大根 (@ZOkUFJVkOVE2PO1) 2019年11月6日
こりゃ言い返せないよね〜🤣
— S_soul マーメイド三葉😊 (@private_eyes46) 2019年11月6日
5.お客様の都合で電車を止めないでください!
さっき乗った山手線、西日暮里で駆け込んでドアこじ開けて乗った客がいて車掌が「お客様の都合で電車を止めないでください!次の田端では京浜東北線との乗り継ぎ時間が大変短くなりました。乗り換えのお客様は恐れ入りますが次の電車をご利用ください」って言っててとても怒りが伝わってきてすきでした
— 紫花みやび (@Asaka_38b) 2020年1月16日
6.行き過ぎた「お客様信仰」が省みられることを願うばかり
コンビニが24時間営業取りやめを検討したり、ヤマト運輸が当日便を廃止したりと、今まで顧客のために無理してやってきたビジネスが見直される局面に来ている。こういう動きを機に、働く人の幸せを犠牲にしてまで消費者に尽くすことを是とする、行き過ぎた「お客様信仰」が省みられることを願うばかり。
— 学参の番長ℤ (@gakusaninochi) 2019年2月24日
7.本当に神様なんですか?
客「なんだその態度!お客様は神様だろ!」
店員「本当に神様なんですか?」
客「そうだよ!」
(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞ ⑤ブォン
客「いてっ!何これ…五円玉?」
店員「彼女が出来ますように」
客「…は?」
店員「こんな所に神様がいたおかげで初詣行く手間が省けたわ」
客「願い事するな」
— 園長 (@n_alzn) 2020年1月2日
なんの罪で人間界に落とされたんですか(定期)
— まっしー@よくわかんない垢(笑) (@jovxpqbdjshawww) 2020年1月2日
一億二千万人の神
— はげたまご (@Egg_Hage_Die) 2020年1月3日
(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞ ⑤ブォン ←これすこ
— Tsan (@Tsan76248882) 2020年1月3日
8.誠に申し訳ありませんが私達にもお客様を選ぶ権利はあります
昔、胸糞悪いクレーマーに電話で難癖つけられ私では手に負えず上司へ代わり、上司でも手に負えず専務が代わってくれたんだけど開口一番に
「誠に申し訳ありませんが私達にもお客様を選ぶ権利はありますし業務妨害ですのでお電話切らせていただきます。」
と言って受話器置いたの見て痺れた— ゲタ子。アメリカ砂漠🇺🇸🌵平常心平常心 (@getako22) 2019年3月9日
我が社でもありましたね。
こちらから解約を申し入れました。
— よし TAMU-FC.29Q410 (@picarincom) 2019年3月10日
いかがでしたか?
皆様はどう思われましたでしょうか?
もしよろしければ、ご意見ご感想よろしくお願いいたしますm(_ _)m
出典元:twitter
(Twitterの埋め込み機能を使って掲載しております。)
※最後までご覧いただきありがとうございます。ついでにほかの記事もご覧下さいませ!
コメントを残す