7.
相手が強気に出ないと無限に調子に乗っていくタイプのクレーマー、だいたい被害者意識がメチャクチャ強いので、店員とかが怒ると急にものすごい被害者ぶり始めます。そこで思いっきり上から詰めるのがコツで、それをやらないとまた強気モードに入って時間かかる
— まくるめ (@MAMAAAAU) June 26, 2018
8.
クレーマー「マニュアル通りの事しか出来ねぇのか!お前はよぉ!」
僕「マニュアル外のことやって良いんですか!?じゃあ即効電話切りますね!」
クレーマー「いやまてちょ(プツッ」プルルルルルル
僕「ハイもしもし〇〇の△▽と申し」
クレーマー「お前さっきは(」
僕「同じ人だ!(ガチャリ」— ゲムオタバーチャル鹿さん (@Goldslime_Lv10) April 7, 2018
9.
お客様に死ねと言われたので「畏まりました。葬儀終了の後新しい担当者から再度ご連絡させていただきます。今までお世話になりました」つって切ったら2分後謝罪電話掛けてきた、あの素直なお客様お元気かな……??
— 🦖💖🦋🙏絽🍻樹 (@_lo_cky_) February 16, 2017
10.
バイト時代に幅利かせてた頭おかしい客を店長になってから1人残らず出入り禁止にしたら、まともな客が三倍以上入ってきたのでクレーマーなんか追い出すに限るのだ。クソ客は他の客を遠ざけている。
— ネヴァダ (@nevadan2) July 11, 2018
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出典元:twitter
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