9.親に注意してよ
【ファミレス】
赤ちゃん「おぎゃー」
母親「よしよし…」ジジイ「ちょっと!」
店員「はい」
ジ「あの子供がうるさいんだけど」
店「申し訳ございません」
ジ「子供を黙らせるのが親の役目でしょ?親に注意してよ」
店「かしこまりました。では、貴方のご両親のご連絡先を教えていただけますか?」— shelfall (@shelfall) August 8, 2018
10.その手があったか!
常連クレーマーの「お客様は神様だ!」 vs 留学生バイトの「神はアッラーだけ」のやりとりすき
— あしゅりー (@Asyley_) March 4, 2014
11.あっ!神様がいらしゃった!
大学時代の俺の友人 飲食店で働いてる時に「お客様は神様発言」した客に「あっ!神様がいらしゃった!」「お供え物用意しなきゃ!」「ありがたやありがたや」とかやって二度とその客来なくなってそいつも首になった話を聞いて吹いた。
— お花の向日葵ちゃん (@nwprr983) September 1, 2015
12.クレーマーが意気消沈
クレーマーに電話をかけて「どうもご立腹のようで、事務の者に随分色々言ってくださったようで。お話は引き継いだものの当方の落ち度がわからず、私を出せとのことでしたのでお電話しました。で、何を仰っしゃりたいのですか?ご遠慮なく」と言っただけでクレーマーが意気消沈した回。不思議だなあ。
— ystk (@lawkus) October 5, 2018
いかがでしたか?
ナイスな対応ですね!
理不尽なクレーマーには厳しく立ち向かわなければいけませんね( `ー´)ノ
皆さんはどう思いましたでしょうか?
もしよろしければ、ご意見ご感想よろしくお願いいたしますm(_ _)m
出典元:twitter
(Twitterの埋め込み機能を使って掲載しております。)
※最後までご覧いただきありがとうございます。ついでにほかの記事もご覧下さいませ!
コメントを残す