とある店主の「切実な訴え」に考えさせられる・・・
今回紹介するのは、様々な作品を販売している匠@1日目 南地区:ネ6a (@takumi_trush)さんが投稿した考えさせられる出来事です。
ぜひご覧ください。
とある店主の「切実な訴え」
#デザフェス でのトラブル
小さい子が商品をいじって破損。
おばあちゃんが商品をこそっと棚に戻して孫の手を引いて何も言わずに立ち去りました。
スタッフも自分も接客中で後を追う事も出来ず。確認したらこんな感じ。
触るなとは言わないし、間違って破損したならなんでちゃんと謝れないのか。続け pic.twitter.com/2t7BkO4EwN— 匠@1日目 南地区:ネ6a (@takumi_trush) August 3, 2019
そしてなんで子供の謝る機会を奪うのか。
正直に話してくれればちゃんと対応します。特に子供のミスなら弁償しろとまではいいません。
なんで無言でいなくなっちゃうのか。ほんと嫌になりますわね( ´Д`)
作品に触れたいときは一声かけてもらえると、トラブルを未然に防げるのでご協力お願いします。
— 匠@1日目 南地区:ネ6a (@takumi_trush) August 3, 2019
正直に謝ることは大切ですね。
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