冷静すぎる「お客さま対応」隙がない12選
今回紹介するのは、冷静すぎる「お客さま対応」隙がない12選です。
ぜひご覧ください。
1.高度な情報戦テク
先ほど喫茶店に忘れものをしてしまったのでお店に電話をしたところ
お店の方「ありました、窓際の席ですよね」
私「いえ、カウンターのはずですが…?」
お店「失礼しました。カウンターにございました」
という高度な情報戦テクを駆使して下さったので、これからも利用させて頂こうと思いました。
— 上野_ラブホスタッフ (@meguro_staff) December 21, 2019
2.バンドの方向性まで
軽度のヘルニアになってしまった お医者さんにバンドマンだと明かしたら「激しいやつ?」と聞かれたので「そうです 」と答え「いきんで歌うと良くないからバラード路線でいくように」とバンドの方向性まで決めてくれた。
— 安田コウヘイ (@ATFS_official) March 19, 2020
3.期待の新人
「お客様は神様だろぅ!?」とお怒りになったお客さんに対して、淡々と「神は死んだ」と返した期待の大型新人が夜勤にやってきました。ゆとり世代ならぬさとり世代である彼の今後の活躍に期待したいところです。
— 松駒 (@matsu_koma) April 16, 2012
4.お客様目線で鍔迫り合い
お一人様一点までの商品を爆買いしようとするお客様が御来店。お断り申し上げると「私は多重人格だから!」と春めいていて、困り果ててたら、ニーチェ先生が「電車でお越しとお見受けしますが、切符はもちろん、人数分、買われてますよね?」と切り返したので、お客様目線で鍔迫り合いに持ち込むとは。
— 松駒 (@matsu_koma) April 12, 2018
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